Thursday, September 11, 2008

おはいよございます

なまえはばっりです。べんごしですところんびあだいがうのがくせいです。

さよなら。

11 comments:

Stephen Boyanton said...

ばっりさん、

私もころんびや大学の学生です。ばっりさんの専攻わなんです?

barry said...

テスト

brian said...

Does Nihon no gakusei (日本の学生)mean you are Japanese? Or you are a student of Japan? ばつりさんはひほんじんですか? わたしはちゅうごくのがくせいでか? 

ばりー said...

student of Japan

ばりー said...

ボイントンさん

こにちわ。すみませんかんじよみません。

きのうのテストはむすかしですか。

グエン said...

はじめましえ。パノピオです。どおぞ よろしっく。

ばりー said...

Finally, I should now be able to post without the comment disappearing after i type it. So, i will do a self- introduction to わたしのブログのグルプ、ユさん、ランダさんとボヤントンさん.

こにちは。はじめまして。バリーリンです。アメリカのまちのニューヨークからきます。

コロンビアだいがくのだいがくいんせいです。せんこうはれきしのちゅうごくのぶうきょう (Buddhism) とにほんのぶうきょうです。

また(also)、わたしはべんごしです。べんごしのしごとはせかいてきな (international)とりひき (business transactions)とそしょう(litigation).

わたしのブログのなまえはにほんのがくせいですから(because)、にほんがだいすきです。にほんはとてもきれいです。そしてとてもおもしろいです。にほんのぶんか (culture)(え(painting)、ぶんがく(literature)、
えいが、おんがく、おてら、じんじゃ、きゅうでん(palaces)、にわ、デサイン、おりもの(textiles)、
にわ、やま、もり(forests)、たべもの)がだいすき
です。

どうぞよろしくおねがいします。こえからおせわに
なります。

じゃまたね。
バリー

ばりー said...

no responses from ボヤントさん、ランダさんと ウさん。

ばりー said...

ワたしのしゅみはからてとタイチです。きゆうねんからてをします。おびはくろいがありません。おびはブルアンです。からてはとてもおもしろいです。そしてたのしいです。

にほんでおびはしろいです、くろいです。ブラウンがありません。だから、あめりかでべんきょうはよりやさしです。

ばりー said...

さくぶん2:てがみ (でいせいがあります)

やまださん

   はじめましてバリーリンデございます。コロンビアだいがかくのぷログラムですから、ことしのなつやまださんのうちへ行きます。デートはろくがつついたちからしちがつさんじゅういちにちまでです。

   これはわたしのごしようかい (introduction) でございます。わたしはコロンビアだいがくのだいがくいんせいです。せんこうはにほんのれきし(history)です。でも、にほんごがすこしわかります。だから (therefore)、このなつにほんごをべんきょうします。


   アメりカのニューヨークからきます。ニューヨークのアパートはちいさいですが、きれいです。アパートはエンパイアステートビルのちかくにあります。しゃしんをおくります。

   わたしはあねとあにがいます。あにはスポーツのけんきゅうしゃです。あねはいしゃです。

   やまださんのおくさんもいしゃですね。やまださんのこどもはふじだいがくのがくせいです。かぞくはすてきですね。

   わたしはすきしくにで、フランストロシヤトスペイントイタリアトドイツ、べんきょうしました。ときどき、このくにのかぞくのうしへいきました。

   わたしのしゅみはにほんのえいがとからて。にほんのりょうりがだいすきです。まいあさ7じにおきます。ごぜん9じからごご5;30じまでです、だいがくととしょかんへいきます。11じごろねます。

   しつれいですが、しつもん (questions) がありますか。かいて (write)ください。

これからおせわになります。どうぞよろしくおねがいします。

   11がつよっか。バリーリン (nihonnogakusei)

   

smileyemily said...

こんいちわ、Lynnさん。
にほごわむずがしいですね。がんばって!