Saturday, November 8, 2008

みなさん

せんせいのぽうとのおんがくをききましいた。おんがくのなまえはえんかとみんよう。

てんとうてきな(traditional)えんかでいしかわさゆり(famous singer Ishikawa Sayuri) がいちばんすきです。かのじょはすばらし(excellent)かしゅ(singer)ですね。でも、あたらしいえんかはとてもデイスコです。

また(also)、ぶるい(name of band?)みんようはとてもおもしろかったです。このみんょうがとてもジャズありました。

あたらしいおきなわのみにょうがとてもハワイイのおんがくありました。こどもとかぞくうたをしました。

きいてください。

2 comments:

Hisae said...

こんにちは!!
My name is Hisae.
I'm university student in Japan.

Nice to meet you:)


Do you like Japanese songs(Enka)??
Sayuri Ishikawa is very famous singer in Japan.

Please enjoy your school life.

ばりー said...

ひさえさん

こにちは。はじめまして。バリーです。コロンビアだいがくのだいがくいんせいです。どぞよろしくおねいがいします。

すません、かんじがわかりません。

えんかはとてもすこしがわかりません。でも、よりしっていたいです。いしかわさんはすばらしおんがくかですね。

にほんで、がっこうはどこですか。   

がっこうもあそんでください。

じゃまた。