Saturday, January 24, 2009

               ふゆやすみ

ふゆやすみで、ハワイイへいきました。ハワイイはとてもきれいですから、まいねんあそにりょこうをしま。

ハワイイに、おきいいうみとやまがあります。だから、たくさんスポーツがあります。れいはすいえい (swimming)、やセルフング(surfing)、やスタンダオプ("standup"はセルフングとに(2)メートルはんぱどる(paddle)です)、やハイキングなどです。

ハワイイもおもしろいです。せかいてきなところですから。たくさんがいこくじんがいます。にほんのかぞくにあいました。むすめちゃんはきゅう(9)さいです。わたしはむすめちゃんにセタンダオプをおしいえたいでした。むすめちゃんはスタンダオプクラスがよくわかりました。

おばあさはスタンダオプビデオをつくりました。おかあさんとおとうさんはクラスでたのしかったです。たくさんわらい(laughter) がありました。

じゅゆやすみはよかったです。らいんえん、ハワイイヘいきたいです。

1 comment:

Norick said...

ハワイはどこの島に行ったんですか?大昔にマウイ島に行きましたが、人がいなくてとてもよかったですね。ホノルルは日本人多すぎて、あまり好きじゃありません。